本から学ぶ 知識と経験の宝箱

本を読んで知識を広げよう

note、はじめました。

noteではじめる新しいアウトプットの教室

楽しく続けるクリエイター生活

 

を読みました。

 

数年前に、私に合うんじゃない?と

友からnoteの存在を教えてもらいました。

 

始めることができないまま、

気になってはいて、本を買いました。

 

本を買ったことに満足し、

そのままになっていました・・・。

 

先日、ついに読みました。

 

そして、読んだことに満足して・・・になりそうになっていましたが

 

本日、ついに始めてみました。

 

一歩。

 

 2021-16