本から学ぶ 知識と経験の宝箱

本を読んで知識を広げよう

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話

猫好きにはたまらないマンガです。

読んで癒されました。


清水めりぃさんの
ブラック企業の社員が猫になって
人生が変わった話(モフ田くんの場合)





Kindleで買いました。

なので

仕事に疲れたら出先でも読めます(*´ー`*)


モフモフと肉球

癒されます。



驚きの設定ではありますが

まさかの大事な学びがありました。


【学んだこと】

*経営者が「社員を大切だ」と思い
「社員を守る」と決めること


*そのために何ができるかを必死で考えること


*それを達成するための資金繰りをすること
(永続させるために思いつきや勢いだけではダメ)



会社だけでなく
家庭でも社会でも共通する
大切なことが描かれていました。



【こんな方におすすめです】

癒されたい方

柔らか頭タイムを得ながらも
よし!頑張ろう!と思いたい方

猫好きな方



ほっこりしました。

今日も1日頑張ります。